美味いワインとパン屋

朝から美味い白ワインを飲む。オーストラリア産らしい。まだ土地特有の味がわかるほどでもないけれど、これは美味しいと思った。ミリトンパークというものだ。オレンジ風味が微炭酸で口に広がる。お酒をあまり飲まないひとでもこれはいいと思う。

 

8時過ぎになってから歩いて10分くらいのところにあるパン屋にてくてく歩いて行った。パンは4つ買った。1個は寝ている親友に向けて。ここのパン屋さんは外はカリっとしていて中はモチっとしているタイプのパンで美味しかった。一番人気は

クリームパンらしい。ヌクムクというパン屋さんだ。サイトがあったので貼っておく。カフェもあるんだね。今度利用してみよ~

 

nukumuku.jp

 

コーヒーを作って、皿を洗って、BADON2巻を読み終わって、しばらく黄昏てこの文章を書いている。今日も幸せだ。